成功体験について

成功例の話が聞きたいな、読みたいな、と思ってネットをうろうろします。

読みたいと思うときは書きたいときなのかもしれない。

私が読みたい成功例は、親から愛されなかったけれどこうしてこう生きたら今は幸せです、という誰かの実体験で、
それはまだ見つけられておらず。

私がそれをいつか書けるようになりたいと思っています。

私は親に愛されなかったけれど、いま、こうして、まぁぼちぼち、そこそこ、それなりに、生きて、います。

幸せです。
でもやはり、愛されたかったです。
親の愛を疑う余地もなく生きてきたひとたちには、一生かなわないのだろうな、と思っています。



泣き言も、恨み言も、弱音も前向きも、ここで書いてみよう。
今夜はおやすみなさい。